Blogブログ

2022年も社員一同元気に明るく頑張ります★

こんにちは。採用担当です。
前回の更新からすっかり日が経ってしまいました。
皆さま、良いお正月を迎えられましたか。
私は、今年のお正月は、お餅を食べる機会に恵まれませんでした・・・
お餅のない正月は少し寂しかったですが、7日間の連休をのーんびり過ごさせてもらいました!

さて、新しい年が始まり、弊社としても、従業員一同、新しい気持ちで励んでおります。
2022年はなんと、36年に一度の「五黄の寅」の年だそうです。
そもそも、寅年というのは、成長や、始まりの年だと言われています。
その中でも、今年は、十二支と九星術の中で、非常に運気の強い年だとか…!
私自身、2022年も、自己成長のため、新しい仕事にもどんどんチャレンジしていきたいと思います!
就職活動に励まれている皆さまにとっては、新しい企業と出会い、新しい道を選択する年となるのではと思います。

まだまだ寒い日が続きますが、体調管理に気を付けながら、頑張っていきましょう!!