Blogブログ

2/25 近畿大学 業界研究会に参加しました!!

 こんにちは、採用担当の奥田です。先日2月25日(火)に近畿大学にて開催された、業界研究会に参加しましたので、その様子をお伝えします! 今回も近畿大学OB社員と共に参加致しました!新型コロナウィルス感染拡大予防のため、マスク姿で失礼します…。

 今回のセミナーは合計2名の学生さんに弊社ブースにお越しくださいました。会社の紹介をしながら就職活動の状況をお伺いしたところ、皆さん少しずつ業界を絞り始めている印象でした。

 今回の近畿大学 業界研究会全体では、開催期間中〈2月18日(火)~29日(土)〉毎日各5回の説明があり、弊社が参加した2/25だけでも43社の参加がありました。したがって、毎日ガイダンスへ来られている学生さんは様々な業界・企業を知ることができたのではないかと思います。そんなたくさんの企業の中からも弊社ブースにお越し下さった方々、ありがとうございました!

 3月以降は弊社もいよいよ個別会社説明会&工場見学会がスタートします。たくさんの方のご参加をお待ちしています。

今後の採用選考スケジュールは下記をご覧ください。
https://yama-kin-recruit.com/guideline/