Blogブログ

社会人の休日の過ごし方

皆様こんにちは!

新入社員のNです。

日に日に寒さが増していますが、皆様お元気でしょうか

 

突然ですが、このブログを見てくださっている方の中には、

社会人が休日に何をしているのか気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか…

ということで新入社員の一日ならぬ新入社員のとある休日(東京旅行編)を

今回はご紹介したいと思います!

 

1日目(金)

17:30     業務終了!急いで帰る準備をします!

19:00     新大阪駅に到着!ここから新幹線に飛び乗り東京に向かいます!

22:00     今回泊めてくれる友人と合流し家に向かいます!

到着後は、ご飯を食べたりダラダラしたり次の日に備え早めに寝ます!

 

2日目(土)

2日目はライブまで時間があったので、

朝はおしゃれなカフェでモーニングを、昼は有名なハンバーグのお店に行きました!

↑お昼に食べたハンバーグです!池袋にあるので是非食べてみてください

 

夜はこの旅行のメインイベントでもあるライブを全力で楽しみました🎵

だいたい21:00くらいに終わったので友人と夜ご飯を食べに行きます!

この日はもんじゃを食べに行きました。美味しかったです!

 

3日目(日)

少し早起きをして行きかったお店に行ったり散歩したりぶらぶらしました!

ちなみにこの日は六本木ヒルズに行きました!🙆‍♀️

↑こちらが六本木ヒルズからみた東京タワーです!🗼

東京タワーを生で見たのは初めてだったのですが、とても綺麗でした🥰

 

楽しい時間はあっという間に過ぎますよね…😢

翌日からの仕事に備えて17:00頃には東京駅を出発し、家に帰りました!

 

以上、新入社員のとある休日(東京旅行編)でした!

社会人は学生の頃と比べるとどうしても自由な時間は減りますが、

時間を有効に使えば休日でも旅行に行けちゃいます

 

個人的には他の方の休日も気になります

工場見学会では社員座談会も実施しておりますので気軽に聞いてみてください😊