Blogブログ

新入社員の1日をみてみよう!(山本精機㈱ 管理部 社員)

こんにちは。採用担当です。

日中も長袖を着てちょうど良い気温となってきました。

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、と様々なことに挑戦しやすい秋の到来です!!

私は美味しいものを沢山食べる秋にしたいと思います。

さて、本日は今年4月に入社した山本金属グループ新入社員の1日についてご紹介致します。

コメントもいただきました!

「入社当初より自分宛のメールが増えました。業務の幅が広がるごとに扱う資料も多くなってきました。より責任感を持って仕事をしていますが、できることが増えることでやりがいにも繋がっています」とのことです。

半年が経ち、責任感も一層強く持ち、仕事に取り組む姿勢を聞くことができ、私も改めて身を引き締め仕事に取り組もうと感じました。

これから就職活動をされる皆様、入社半年を迎えるとどのような1日を過ごすのかイメージができましたでしょうか?

今の時期は秋・冬インターンを開催している企業も沢山あります。仕事を知るきっかけとして参加されてみてはいかがでしょうか。弊社も総務系1dayインターンを実施しますので、ご応募お待ちしております!!

インターンシップの詳細・お申込みは、下記リンクより是非ご覧くださいませ!!

https://yama-kin-recruit.com/intern/