Blogブログ

グループNo.1のビッグスケール!松江山本金属㈱ご紹介 -パート2-

皆さまこんにちは、採用担当です。

前回(グループ一のビッグスケール!松江山本金属㈱ご紹介 -パート1-)では
紹介しきれなかった松江山本金属、今回もお付き合いください~。

 

さて、前回では鋳物加工棟のご紹介をさせていただきました。が、なんと!松江山本金属には、もう1つ工場があります!工場が二つ!!!

今回ご紹介するのはこちら、部品加工棟です。
中はこんな感じです。

こちらでは、精度の厳しい油圧機器部品のコアパーツや、エネルギーインフラ部品なんかを作っています!大きいものでは800mm程度の大きさです。

(この業界、大きさは基本的に「mm」で表します!文系出身の私にとっては新たな世界観です!!)

 

さて。工場を紹介してきましたが。おや?あの建物はなんでしょう?

 

もう少し近づいてみましょう。

 

中は・・・

お茶室でした!松江山本金属では、このように、お客様にゆっくりとお寛ぎいただき、おもてなしできる環境なんですねー!

実は、山本金属グループでは、公式の部活として茶道部があります!茶道の話も、いつかのブログでお話しできればなあと思っています。お楽しみに!

 

それでは、最後に癒されたところで、松江山本金属の紹介を終わります。
皆さまいかがでしたでしょうか!!!

詳細は、松江山本金属㈱HPをご覧くださいませ☆
https://www.matsue-yamakin.co.jp/

 

いろんな特徴をもった企業の総合力も魅力の一つである山本金属グループ☆
今後ともよろしくお願いします!!